sample img

ライオンズの事業・活動

ライオンズクラブの事業、活動、各委員会を紹介しています。

banner
sample img

活動スケジュール

2016年7月~2017年6月までの活動スケジュールを紹介しています。

banner
sample img

活動報告

これまでの活動を写真とともに報告しております。私たちの活動をご覧下さい。

banner

会長挨拶・方針

ごあいさつ

 
土浦北ライオンズクラブ第39代会長の瀧です。
「笑顔で和を以て 家族でWe Serve」を会長スローガンとして掲げ、メンバーが心を一つにして奉仕活動に取り組んでいきたいと思います。そのためにはメンバーが奉仕活動に取り組みやすい環境をクラブ例会を中心に作っていく所存です。

1.会員の増強
 心を一つにできる仲間を増やし奉仕活動をさらに充実させる

2.元気なクラブはメンバーの健康から
 同好会活動により「楽しく健康づくり」で心身のリフレッシュを図り健康管理に努める

3.地域社会の活動へ積極的に参加
 土浦北ライオンズクラブの活動を地域社会に浸透させる

4.真のLions 品格と教養を持って
 未来ある子供たちの目指す地域のリーダーとして活動する

 私は昨年度地区委員としてライオンズクエストの活動に参加しました。
学校や地域が子供たちを育み、ライオンズがその支援を行うという地域社会との連携した奉仕活動は、今後の私自身の活動の励みにもなる良い経験でした。
一人一人が奉仕活動に喜びを感じ、社会奉仕を行うことで地域とクラブがお互いに発展していくことはとても大切なことだと思いました。
メンバーの皆さんと共に大いに土浦北ライオンズを盛り上げていきましょう。
 ご協力よろしくお願いいたします。


土浦北ライオンズクラブ(2016~2017年)
             第39代会長 瀧 喜一
 
Copyright(c) 2012 土浦北ライオンズクラブ All Rights Reserved.